Posts tagged with ‘持続可能’

  • 【ブログ】世界でココだけの「エコハウス」たち タイ 14.08.05

    By 鯉谷 ヨシヒロ on 2014年8月27日

    今回#かくめいが訪れたタイランド。
    発見したのは、世界でココにしかない、不思議な家『ライスハスクハウス』
    持続可能なデザインと、ライフスタイルを混ぜ込んだ、このキノコみたいな不思議な家は世界でもココにしかないらしい。なぜなら、その構造のほとんどが【籾殻】で出来ている!?というかなり変わった構造をしている。

  • 【世界でココだけの「エコハウス」たち】14.08.05

    By 鯉谷 ヨシヒロ on 2014年8月5日

    今回#かくめいが訪れたタイランド。
    発見したのは、世界でココにしかない、不思議な家『ライスハスクハウス』
    持続可能なデザインと、ライフスタイルを混ぜ込んだ、このキノコみたいな不思議な家は世界でもココにしかないらしい。なぜなら、その構造のほとんどが【籾殻】で出来ている!?というかなり変わった構造をしている。